パンパツアー最終日♪2009年最後の日!!

2009年12月29日

今年の年越しは・・・

ジャングルで楽しいクリスマスを過ごし、またあのデスロードを通るバスに乗ってラパスに戻りましたバス


ルレナバケからラパスへは標高差3500m以上の過酷な旅ですが、みんなにもらった高山病の薬のおかげで何とか高山病にならずに、次の日のお昼2時頃にラパスに到着しました拍手

何とか今回も無事だったようです・・・チュー


ラパスに戻ると、他の国で今まで出会った人達がまたラパスに来ていて、総勢10人で美味しい韓国料理をいただきに行きました料理

やっぱりラパスのレストランは美味しいとこが多い!!


この韓国料理屋さんもめっちゃ美味しくて、いつもながら食べ過ぎました困った


絶対ラパスにいると太るな~ブタ



もうすぐ今年も終わりですね笑顔


日本にいた時はこの時期は会社や自宅の整理や大掃除、新年への抱負や期待などですんごいバタバタしてたような気がします落ち込み

多分今も皆さんはそんな感じでしょうね泣く


ここラパスでは何となく今年が終わるな~って感じで、今までと同じ時間が流れています!

いつものように屋台が出て、いつものようにタクシーやコレクティーボが引っ切り無しに走ってるダッシュ


気付けば新年を迎えてるような感じがしてきます笑い



でも今年はなかなか味わえない海外での年越しウインク


なので、今年は大人数11人?!であの有名な湖で新年を迎えることになりましたまる


すごく神秘的な湖で見る初日の出朝日


今からめっちゃ楽しみラブ



今年もいろいろお世話になりましたすいません


みなさんもよいお年を迎えてください笑顔


ではでは・・・


また来年に・・・

at 19:00│Comments(5)TrackBack(0) ボリビア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むき卵   2010年01月01日 16:49
A HAPPY NEW YEAR{クラッカー}
いやぁ~~一年早いっ{びっくり}
2010年になっちゃいましたね{拍手}
千夏たちは素敵な湖で素敵なお正月を
迎えられたかな{はてな}
Japanは寒波かなんか知らんけど寒いっ{困った}
うちもそのおいし~い韓国料理食べたいな{ハート}
きれいな湖の写真楽しみにしてるよ{朝日}
2. Posted by りさちゃん(笑)   2010年01月03日 00:17
☆A HAPPY NEW YEAR☆
☆2010とらどし☆
ラパスてどこじゃ~??(笑)
こないだ沖縄の民宿にあった世界地図でガラパゴスをやっとの思いで探したのに~~(笑)
湖からきれいな初日の出見て、2010素敵な幕開けしてるやろな~
あたしも沖縄で初めて初日の出見たょ~
おみくじも大吉☆
あと3日したら仕事しに帰るわ~;
ほんじゃあ楽しぃ旅続けてね♪
3. Posted by ma-ma   2010年01月03日 12:17
イヤー!楽しいね{拍手}
信じられへんような世界やわ{音符}
ピンクのイルカ?ワニ、手動式のボーリング
文明が発達してるから幸せとは限れへん{ラブ}
自然のままの中に人間も入れて貰ってるって感じ
もともとこうだったのよね{にっこり}
月にかぐや姫とうさぎでエエヤン!
あんまりワニおこらせたら{怒る}あかんで
4. Posted by しんたろう   2010年01月08日 07:23
ルレナバケ~ウユニ。
ホントに、楽しかったっす。
一緒に旅ができたホンマにありがとうございます。
こっちはウユニ~ヴィジャンソン~サルタ~イグアスまで約40時間の移動で、今はイグアスにいております。
かなり、暑くて、一緒に旅をしてるテオンなんかもまいってますよ~。
毎日、29,29,29で既にアルゼンチンの29にはかなり飽きてます。
あ~お粥が食いたい。
日本に帰ったたぜひタコパーをみんなでしましょうね。
これからも、ブログ拝見させてもらいま~す。
ほんで、リンクも貼らしてもらいますね~。
それでは、夫婦仲良く喧嘩せずによい旅を♪
5. Posted by 一真&千夏   2010年01月10日 06:47
>しんちゃん
コメントどうもです!
同じぐらいのタイミングでお互いコメントしていたみたいで、ちょっと笑けます(笑)
リンクが「山田家のブログ」って言うのも笑けました{笑顔}
これからもブログ拝見するんで、お互い頑張って更新しましょうね~{力こぶ}
今日の朝無事マサ君とヤワタで会えましたよ{OK}
ではでは、これからも体に気を付けて素敵な旅をしてください!
一足先に帰って、タコパの準備しときます{ウインク}
>ma-maさん
ジャングルめっちゃ面白かったですよ!
ほんまに自然のままに暮らしてるって感じでした!!
実際にジャングル内で長年暮らしてきてる原住民の人達に会えたら、もっと良かったんですけどね・・・{困った}
ワニはけっこうガツガツ来ませんでした(笑)
共存って感じですかね??
>りさちゃん&むき卵さん
新年の挨拶、どうもです!
遅くなりましたが、ブログにて挨拶しているので、また時間が合ったら見てくださいな{すいません}
2010年もお互いいい一年になるように願っています{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パンパツアー最終日♪2009年最後の日!!