いよいよ・・・やっぱり・・・危険?!

2009年04月14日

記念すべき一カ国目!!

記念すべき一カ国目のタイに無事着きました音符

パチパチパチ・・・拍手(鳴り止まない拍手)
タイ人みんながスタンディングオベーション拍手


飛行機は六時間弱かかって、しかも大揺れでしたショック
空でも暴動おきてるんかい・・・ってぐらい大揺れでした(笑)

違うかっ(千夏)

でも、無事着いて良かった♪
時差が-2時間で、今やっとネットも繋げて早速更新しちゃいますにっこり


で、みなさんが気になるバンコクの情勢ですが、全然入国の荷物チェックも無くさくっと入国完了しちゃいましたOK
空港からの道は軍隊みたいな人達(多分軍隊か軍隊マニア)が一部封鎖してました
よく映画とかで見るバリケードで・・・困った
ちゃんと赤と黄色の服は着ずに、紛らわしくする為にチェックのシャツ着といたわ(笑)
情報くれたみなさんありがとう~すいません


びっくりしたんが、タイ国際空港がバカでかい飛行機
しかも、めっちゃキレイになってました
二人でポカン・・・としながら、歩く歩道を歩いてたら入国ゲートを通り過ぎたぐらいキレイででかかったな~(笑)

p1000006%281%29.jpg

 ↑タイ国際空港内の歩く歩道


記念すべき最初のお宿は、到着が夜遅かったので日本からネットで空港近くのホテルを予約しました

p1000007%281%29.jpg

 ↑一泊650バーツ(約2000円)/一室
  ちょー安い笑い、しかもめっちゃきれい♪


ブログ慣れてへんからすっかり遅くなってしまったんで、初めての夜はこのへんで就寝にします・・・寝る



って、千夏もう寝てるやん落ち込み


追伸・・・

林家のお父様・お母様・ひろ君空港まで送って頂いて、見送りもありがとうございましたすいません

at 02:45│Comments(4)TrackBack(0) タイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みの   2009年04月14日 07:29
無事にタイに着けてよかったね。政情不安なんで気をつけて下さいな。
2. Posted by もみじまんじゅう   2009年04月14日 10:25
奥様の大王仲間です。
早速ブログに、お邪魔します。
マメでない奥様がブログ!?と思っていましたが、やはり旦那様の更新でしたね(笑)
旅の始まりはタイからですか~!!
しかし以外に大丈夫なようで安心しました。
今、タイはお正月なんだそうですね。
ワタシは今、お隣の国に住んでいます。
暑さだけは共有できるでしょうか。
こちらに滞在することがあれば是非にお会いしましょうねー。
では良き旅となりますように☆
3. Posted by むき卵   2009年04月14日 18:29
無事に着いたみたいで良かった{拍手}
普段はこんなにまめじゃないうちも千夏が心配で
気が付いたら、めっちゃ書き込んでる{ウインク}
優しすぎる・・・うち{ハート}
って、違うか{ダメ}
うちもこれやりたかってん(^O^)
てか、たまには千夏もコメント書けよ{びっくり}
いつものことながら、寝すぎちゃうん・・・{困った}
4. Posted by ゴリ子   2009年04月14日 19:16
すごぃな~☆
めっちゃマメに更新してるやん↑↑写真まで~。びっくりした。読みながらこっちまでワクワクしてきたょ。
無事到着したんやね~。
おめでとう(*^▽^)/
初日のホテル、めっちゃいいし~。
大阪は今日は、雨やわ~。
じゃあ、色んな土地に二人の軌跡をしっかり残してきてね☆
またね☆
追伸:また、ふたりの写真も載せてね~笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ・・・やっぱり・・・危険?!